タイトルを入力してください。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

こばわーww

今日は春休み最後っ!ってことだったので
初!トムベス!!!
いぇーい!!どんどんぱふぱふー

がんばりました><
今日7体たおしましたおー

まぁ影武者いれたら25体(´ー`)

ユニーク4倍になったらまたいく予定ですw
でも150こえちゃってるかも・・・
そしたらうさだーw

退散して
のんびり(´ー`)
 のんびり(´ー`)
  のんびり(´ー`)

銀行に入ってアイスピック探し

そしたら・・・(´`;)
 ん?
ん?
 






んん?
んん?
        










・・・(´ー`) 
・・・( ´ー`)そんなばかな
この桁・・・初めて見たw
1400M?
貴重な一日でしたw




それでは
久々のコメお返し~(´ー`)←気に入ったw

イゼさん
たぬいいですよね(・∀・)ニヤニヤ
ニヤニヤが止まりませんよ(・∀・)ニヤニヤ

500げるだくーぽんありでしたww


Pちゃん
許さないんだからーっw
許しますけど(´・ω・)
謝んなくていいですよ...
用事があったのなら仕方がありません><
スポンサーサイト
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.04.08 Wed 01:28  |  PC8001 #-
トムベス!!そか、150までか・・・・
PC8001もそろそろ行かないとまずい!!

今度つれてってくださ(ry
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://blacktubak8.blog22.fc2.com/tb.php/5-ba107fa6
プロフィール

つばき

Author:つばき
鯖:ふぁんたじあ
音30㌫・虹10㌫・夢60㌫
くらいの確立ですw
名前は椿が皆ついてますで
見かけたら声をかけてあげてくださいw

当ブログには、GCREST社のTrickster画像を使用しています。
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

かうんた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
