タイトルを入力してください。


    --:-- | Top

おひさしぶりです><

今さっき超久しぶりにINしたのですが(´・ω・`)
誰もいなくて(´・ω・`)
ショボーン(´・ω・`)

なんかぺっとも凄いことになってて(´・ω・`)
なんか変わりましたねw

今は夏休み中なのでなるべくINしようと思いますので。
見かけたときは相手してくださいねっ!!!!!
 
ちなみに最近は龍を育ててます(`・ω・ ´)
頑張りまっす!
でも課金武器だったので期限切れてただのカスとなっちゃいましたーwwwww
モノクルほしいお(´・ω・`)
武器ほしいお(´・ω・`)
お金ないお(´・ω・`)
ぎゃふー(´・ω・`)
  

ってことでまた会いましょう(´・ω・`)
    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.08.05 Wed 01:27  |  PC8001 #-
おかえりー 会えなかったのは残念だけど
また遊びましょー ヽ(´ー`)ノ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://blacktubak8.blog22.fc2.com/tb.php/9-22bfe5d7
プロフィール

つばき

Author:つばき
鯖:ふぁんたじあ
音30㌫・虹10㌫・夢60㌫
くらいの確立ですw
名前は椿が皆ついてますで
見かけたら声をかけてあげてくださいw

当ブログには、GCREST社のTrickster画像を使用しています。
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

かうんた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
