タイトルを入力してください。


    --:-- | Top

たぬーきー


今日はインゼルさんにずーーーーーーーーーーーーーっと付き添ってもらって
TMの低い
アンナのTMをあげてましたっ!!!!!!!!!!!
とりあえず廃坑をイゼさんに漬物石してもらってなんとか20回終わったところで
スキルについて話し合って
狩って 
みんご虐めて
装備はずして和んでた
diuedkdi.jpg



というか...装備はずしたたぬぬかわいい(´ω`*)
たぬ(´ω`*)

かわいいー><

そのあとなんか色々はなして(アンナのマシンガントーク(ぁ
そのあとまた鮪してもらって><
本当に感謝でしたっ><。

それで30回終わって
127→131
わーいっ><  あと4だーっ!!!!!!!!

明日からはスワンプで150まであげて
和む予定w

春休みもあと今日入れて2日
のんびりしてられないなー(・ω・`)
宿題もしてないしー
がんばりますw

2年生からは真面目のメガネっ子になります><


そーいえば・・・
    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

お知らせ。

Pちゃんがたぬの転職について
もう一度書いてくれ
ってことんで・・・


日時:4月4日
時間:未定というか気分。たぶん花見が終わったら


です。
はい・・・。
そーゆーことで・・・。
では。
    18:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

らくがき

らくがきを設置しましたw
みなさん何かしら書いちゃってくださーいw

※注意
一度書いたものは消せませんのでお気をつけください。
あと、書いたときに題名作者の名前をいれていただくと幸いです。
    02:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

すいません・・・

ちょっと諸事情がありまして
ブログの移転をさせていただきました><

リンクしてくださってる皆様
大変申し訳ありませんが
リンクの変更をお願いします。
    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
プロフィール

つばき

Author:つばき
鯖:ふぁんたじあ
音30㌫・虹10㌫・夢60㌫
くらいの確立ですw
名前は椿が皆ついてますで
見かけたら声をかけてあげてくださいw

当ブログには、GCREST社のTrickster画像を使用しています。
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

かうんた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
